FC東京対大分トリニータ

今日は寒かったよ〜(>_<)
夜の国立競技場だなんて、行くのも見るのも過酷だ・・・・。
東京はもう、J1に昇格することはほぼ間違いないのですが、やっぱりそこは優勝して行きたい。
で、2位の鳥栖との直接対決も、スコアレスでしたが引き分けたので勝点差もそのまま。
少し余裕があるので、確かにここらで1回くらい負けてもたいした影響はない。
ないんですが・・・・。
大分に負けちゃいましたね〜。
しかも、うち1点も入れてないじゃん!?
先制の1点は、相手のオウンゴールだし。
う〜〜〜〜ん、連戦の疲れが出たって言えば、言い訳はたつのかもしれませんけど、でも大分に負けなくてもいいのに〜。
だからと言って、次のヴェルディにはもっと負けたくないけど!
ドロンパくん、ハーフタイムに仮装して出てきました♪
その格好のコンセプトが、イマイチ意味不明でしたけど・・・・・。
着てるのはカボチャ服なのに、顔にはドクロを付けてるし、なぜか手にネプチューンの矛みたいな、先が三又になってるのを持ってるし???
ちょっと統一感なくない?
誰が考えたのやら。
ちょっと迷走しちゃったね〜。
さて、日曜日は「テディベアデー」。
ピンクのくまちゃん、うちに来てくれるでしょうか。
乞うご期待〜。
と言いつつ、ほぼ当らないと思ってる。
でもはずれると超〜落ち込むんだな、これが(―_―;)