はーべすと

グランデュオ立川で北海道スイーツフェアをやっていたので帰りに寄り道して、そのままグランデュオで食事をすることに。
自然食バイキングのお店「はーべすと」で夕飯を食べました。
いつもお肉ばっかり食べちゃうから、魚も食べなくちゃな〜と思って取った鯖の味噌煮。
超〜おいしかった!!
あとジャガイモのジャグラート風っていうのが、カレー風味でおいしかった。
デザートのベリーのショートケーキもふわふわでおいしかったし、洋ナシのタルトも甘くておいしかった〜。
お皿も、一口ずついっぱい取れるような器だからいい感じ。
特に女性は好きかもね。
お腹いっぱい食べちゃった♪
でも、主にお野菜だからバイキングでもやっぱヘルシーかな。