グランプリシリーズ アメリカ大会 ペア

見逃してしまったグランプリシリーズアメリカ大会
たまたまスカパーのチャンネル変えてたら、テレ朝チャンネルで見つけてしまった。
ラッキー。
しかもペア
SPフリー続けて放送してました。
が。
なにしろ始まったのがAM0時頃だったんで、さすがに全部は見れないためどっちも録画はしてたんですが、SPくらいは見れるかなーと思って、こちらは録画しながら見てました。
アメリカのペアで「ドン・ボールドウィン」って選手がいて、「ん?ボールドウィン?」と思ったら、やっぱり井上怜奈に氷上のプロポーズをしたジョン・ボールドウィンの弟でした〜!!
顔が似てるなぁ思ったんだよね〜。
絶対兄弟だと思んだ〜。
相手のティファニー・ヴァイスのジャンプが逆回転なので、サイド・バイ・サイドのジャンプは左右対称に開いてく形になってて、ちょっとおもしろい構成でした。
張丹・張昊ペアはそういえば久々に見たなーと思ったら、張昊が練習中に右手の中指を骨折して、去年は全試合欠場だったんだそうです。
知らなかった。
でも全然1年のブランクを感じさせない演技でした。
さすが。
結局、後半の4グループ分は居眠りしちゃってた。
また今度見なくっちゃ。