FC東京対水戸ホーリーホック

今日はいつもよりはちょい早めにスタジアムへ向かいました。
席を確保した後、「青赤横丁」も覗きに行って。
結構な行列だったし、それほどお腹も空いてなかったので何も買いませんでしたが。
でも手ぶらなのもなんなので、戻ってくるときにいつもより空いていた「熊猫飯店」で、スパイシーチキン串(だっけ?)とスティックドーナツを1個ずつ買って相方と半分こ。
今日も試合前にキッズチアが登場。
(私はドロンパくんに釘付けでしたけど。)
ドロンパくん、ちゃんとみんなと踊ってるからすご〜い♪
ちなみにドロンパくん、なんだかよくわからんが、ハーフタイムには足の先に長―い竹馬(?)を履いて登場。
不安定なので、これまた長―い杖突いてよぼよぼ歩いてて、なんかおじいちゃんみたいでした(^△^;)?
さて、水戸には勝ちたいところです。
ところですが、これまた前半0−0で折り返し。
なかなか得点できませんねぇ・・・。
でも後半開始早々、秀人くんがヘッドで決めてくれました〜\(〃^▽^〃)/
そして羽生さんに代わって入ったセザー、10分たらずで先週に引き続き得点してくれました。
結果、2−0で勝利。
2位以下のチームもがんばっちゃったので、「J1昇格」は今日「当確」になりませんでしたが、ま、ほぼ決まりましたね、これで。
J2ともあと3試合でお別れですか〜。
つくづく、1年で戻れてよかった。
次は水曜の天皇杯で、神戸を叩き落してやりたいっす(`へ´)o