ろくでもない

今日の北朝鮮対日本戦は、試合開始時間が16時と早いし、もともと私は遅番で今日は帰りが遅いしで、録画してたんですが。
職場の人に「どうなったの?」って聞かれて調べたから、見る前に結果を知ってしまった。
ザックJAPAN、初の黒星ですね〜。
ま、もう勝ち抜けちゃってるから、負けたところで全然痛くもかゆくもないんですけどね〜。
北朝鮮だって、今さら勝ったってどうにもならないし?
でもまあ、負けるならここでよかったんじゃない?
これで勝っちゃったら、また帰りも嫌がらせされかねないですからねぇ。
空港で4時間も足止めされるわ、その間3回も停電するわ、話せば注意されるわ。
・・・・ろくでもない。
とりあえず、試合がどんな感じだったかだけ見ようかと思ったら、日本の国歌が流れてるときにうるさいこと、うるさいこと!
・・・・ほんっと、ろくでもない!!
人の国の国歌が流れてるときに騒ぐなんて、礼儀知らずもいいとこ。
(ま、あの国に礼儀を求めたところで無駄でしょうけど。)
失礼にもほどがある。
自分たちのレベルが低いことを露呈してるだけだと思うんですけどね〜。
愚かですね〜。
あんな低レベルなことするような国で、試合を開催しないで欲しいと思います。
もちろん、国民みんながそんな人ばかりだとは思いませんし、そういうもんだと思い込まされてるかわいそうな人達もいるんだと思うけど、なんでも思い通りになると思うなよ〜、どっかの踏ん反り返ってる独裁者(`へ´)
結局、倍速にして試合を見てたんですが、すっかり居眠りしてしまって、まったく覚えがありません。
ま、どうせ見てもムカつくだけだからいっか。