J1なんて ララ〜ラ〜ラララ ラ〜ラ〜♪

始まる前は、因縁(?)の神戸を叩き落してやりたい!と思ってましたが。
立ち上がり、神戸に激しいプレスをかけられてちょっとあたふた。
でも前半13分、秀人くんがヘッドで先制点を決めてくれました〜。
さらに追加点が欲しいと思っていたのに、逆に前半のうちに神戸に追いつかれてしまい。
後半、結局どちらにも点が入らず、延長戦に突入
ジリジリした時間が続き、このままPKに突入しちゃったら、なんだか負けてしまいそうな嫌〜な予感が・・・・・と思っていたら、なんとアディショナルタイム重がヘッドで追加点!!
もう本当に終了直前の劇的ゴール
これはうれしい!
やったね、J1蹴落としたぞ〜o(^−^)/
でも他会場の試合結果を見てびっくり。
次の相手はガンバ大阪かと思いきや、なんと水戸
ガンバ、水戸に負けたんか〜い!?
さらに、山形は京都に負けてるし、広島は愛媛FCに負けてるし、磐田はジェフ千葉に負けてるし、軒並みJ1負かしてJ2が勝ち残ってんじゃん!
新潟にいたっては、JFLの松本山雅FCに負けてるし〜。


「下克上」の嵐(`ー´)b


これがあるから、天皇杯はおもしろい!
次がガンバであろうと見込んで、東京対水戸の試合なのに場所が長居とか言われたらどうしよう・・・・。
なにげに福岡が3チームもいて、まあ厳しいだろうなとは思いながらも密かに応援していたのに、アビスパ福岡ギラヴァンツ北九州福岡大学も、全部負けてしまった(T_T)
北九州は相手がグランパスだからちょっときついとは思ってたけど、福岡対仙台や、福大対湘南は、もしかして勝てるかもと思ったのにな〜。
3つとも消えちゃったよ。
いと悲し。
4回戦は、名古屋対柏がJ1上位争いチーム対決、横浜F・マリノス松本山雅は「松田」ダービー、川崎対湘南が神奈川ダービーじゃん。
これまたおもしろい組み合わせですね。