結婚記念日なので

相方に言われるまですっかり忘れてた!!
今日が結婚記念日だってことを・・・・・。
ちょっと前まで覚えていたのに。
私の方が忘れてるなんて、なんてめずらしい!
ちょっとショック。
(今日? このところ? ちょっとテンパってたんで・・・・。)
そんなわけで、外食して帰りましょ、ということで。
どこに行こうかな〜と悩み、府中駅下の「つづみ」のどこかにしようかと駅で待ち合わせ。
うろうろしてて、ふと「燦鶏」ってまだ入ったことないねと。
メニュー見たらおいしそうだったので入ってみました。
最初、お客さん少なくてどうしようかと(?)思いましたが、時間が早かったみたいで、時間が経つにつれ結構お客が入りました。
何の宴会だか、団体客来たし。
出汁巻き卵、お出汁が効いてておいしかったです〜♪
かつおのたたきも、おろしとかみょうがとかねぎとか薬味たっぷりてんこ盛り。
10食限定の「あばれどり」もオーブンで15分くらい焼くみたいで、肉汁たっぷりで、お肉は超〜柔らかく、味はあっさりめですがにんにくが効いていておいしかったです。
他にも、「まぜたらうまい」とか長茄子の肉詰め揚げつくね串卵添えとり皮串などを食べ、相方は〆にゆず味噌焼きおにぎり、私は自家製プリンを頼みました。
プリン、濃くておいしかった〜。
料理全部おいしかったです。
初めて来たけど、ここいいかも♪
他にも生湯葉の刺身とか、そぼろ味噌ピザとか、気になるものもあったのでまた来たいな。
なにはともあれ相方、5年目もよろしくお願いしますm(_ _)m