祝・J1昇格

アウェイ鳥取戦。
行けるもんなら行きたかったけど、宿はないし、飛行機はないし、新幹線もなかったし。
ということで諦めましたが。
なかには0泊3日、往復20時間バス移動の弾丸ツアーに参加した人もいたりして。
お疲れさまです!
さすが、東京サポーター多かったですね。
我が家はスカパー観戦です。
ところがちょうど試合が始まる頃になって雨がひどくなり、スカパー映らなくなりまして・・・。
しょうがないのでちょい早いけど夕飯の準備をしてたんですが、ふと相方がHDのチャンネルじゃなきゃ映るのでは?と試しに普通のチャンネルに替えてみたら、映りました。
ちょっと画面が小さいけどね〜(^_^;)?
なんだ、早く気付けばよかったなり。
ま、途中からでも見れたからよしとしよう。
でも、肝心の森重の先制点のシーンは見れなかった・・・・。*1
後半は見れましたけど。
とりあえず先制しちゃってたのでわりと安心して見れましたね。
調子よく追加点もあげてくれたし。
2点目はルーカス、今日はさすがに谷澤もきっちり決めてくれましたしね(笑)。
交代で入った達也とか、上里も得点してくれて、1−5で快勝
ま、本当はクリーンシートで終わりたかったところですが、贅沢は言わないでおこう。
今日も見事に5点とも、得点者が別人でしたね〜!!
こうなると、逆にうちのチームで得点してないのが誰かを言った方が早そう。
すごいですね〜♪
明日の鳥栖対北九州の結果によっては、J2優勝も決まってしまうみたいですが。
ちょっと複雑〜。
北九州には勝って欲しいけど、優勝はホームの千葉戦で決めて欲しい気もするし・・・・。
それはそうと、ルーカスが試合後に坊主頭になっていた!!
日比野さんとの掛け合いがおもしろかった。
なにはともあれ、J1復帰、決まってよかったで〜す♪

*1:先制したのを知ったのは、相方からのツイッター情報。