サガン鳥栖対ギラヴァンツ北九州

試合をしてないところで東京の「J2優勝」が決まってしまうのはちょっと複雑ですが、だからと言って北九州が鳥栖に負けるのはちょっと(かなり?)嫌
そんなわけで、私個人的に大注目の鳥栖対北九州戦を見てたんですが・・・・。
すっごいおもしろい試合でした〜〜〜〜♪
北九州、パス回しは速いし、それをよく繋いでたし、今日のボールポゼッションは鳥栖より上でしたね。
先制したのも北九州だったし♪
も〜優勝が決まっちゃってもいいや〜、このまま勝っちゃえ北九州〜\(〃^▽^〃)/
とか思っていたら、な〜んとPK取られて、あっさり鳥栖に追いつかれ。
それだけならまだしも、さらに追加点を入れられて勝ち越され。
あう〜。・・(>△<)・・。
1人で勝手にへこみそうになってたんですが、北九州の選手達はへこんでなかったみたい。
しっかり追いつきました!!
そしたら今度は追いつかれた鳥栖の方がバタバタし始めて。
そしてそして、北九州の追加点、決まりました〜。
シュート、どれもきれいでしたね〜。*1
とりえあず、北九州にはヴェルディに負けて欲しくないんで、がんばれ〜o(`へ´)
次節、ヴェルディとだし!
直接対決だから、勝っちゃえ〜。
ついでに最終節の大分も、「バトル・オブ・九州」だから勝っちゃえ〜。
(そんなうまくはいかないかぁ(^_^;)?)

*1:東京って結構、なかなか決めらなかったりってことがあるもんだから・・・・。余所のはよく見える?