祝勝会?

milky_anne2011-11-25


FC東京ファン4人で集まり、祝勝会(?)をしました。
J1昇格&J2優勝のお祝いということで♪
(来週もまた同じメンバー(+1人)で集まるんですけどね〜(^―^;)?)
私以外の3人はユースの試合も見に行ってる方々で、ま、私は相方のおまけでくっついて行ったようなもんなのですが、1人は今日初めてお会いしました。
場所は新宿、七厘炙り焼きの「花炎」というお店です。
急遽ネットで見つけて行ったお店でしたが、なかなかおいしかったです。*1
カルビ分厚かったし、鶏肉やハーブソーセージもおいしかったし、魚介類も殻付きのホタテやエイヒレなど、わりとたくさんありました。
最初ちょっと七厘の火が弱くて、なかなか焼けなかったんですけどね(^0^;)?
結構お腹いっぱいと思いながらも、石焼ビビンバがまたおいしかったので、しっかり食べてしまいました。
デザートは、グレープフルーツとオレンジでした。
あっという間に3時間半
楽しい時間は過ぎるのが早いですね。
どうもありがとうございましたm(_ _)m

*1:私が見つけたお店は、店内の造りがちょっとおもしろくて相方も乗り気だったんですが、予約が取れなかったらしい。