パ・ド・カトル!?

レッスン終わった後で、再び先生に聞かれました。
「で? きよちゃん、何にするの?」
って。
何にするっていうか〜、だって何が踊れるんでしょう!?って感じですから〜(>_<)
なので一応、
「何踊りたいっていうのは思いつかないんですけど、着たい衣装はあります。2幕のジゼルとかシルフィードみたいな、ふわ〜っとしたの(つまりはロマンティックチュチュ)が着たいです。」
と言いました。
「うん、わかってるよ。で、色はピンクでしょ?」
って言われた。




ん!?
ピンク?




い、いえ、色はピンクじゃなくてもいいんですけどね(^_^;)?
白でもいいも〜ん。
そんなこんなで(?)、なんだか「パ・ド・カトル」になりました・・・・・・。*1
入り、ちょっとだけ教えてもらいましたけど。*2
ちゃんと見たことないから、確か前の発表会のときに先生達が踊ってたな〜と思って、帰ってDVD引っ張り出しましたよ〜!!
えっと・・・・。
マジにこれ、私が踊って大丈夫なんでしょうか〜!?
(しかも1人だし・・・・。)

*1:ということは何? もしかして頭、花冠か!?

*2:本当は足エファセなんだけど、こっちの方がかっこいいからクロワゼにしたげるね、って言われました。