簡単ネイルアート

明日、FC東京サポーター仲間(?)の結婚式です。
前にレンタカー借りて豊田スタジアムに名古屋戦を観に行ったときに、同乗したお2人が結婚する*1ことになったので。
披露宴は親族のみで行うらしいのですが、結婚式の方によかったら来てくださいって相方と2人で呼ばれたので、ちょっと浮かれて(?)、凝ってみました〜♪
ピンクのラメ入りマニキュアを塗って、その上に、花柄のネイルアートシールを貼りつけたレース柄のジェルベースシールを貼りました。


 


えへへ〜、かわいいでしょ(*^−^*)

*1:実はそのときすでに付き合っていたらしいです。その後、別のアウェイの試合に行ったときだかに2人一緒に観に来てるところに出くわしたこともありました。