結婚式

milky_anne2011-12-10


結婚式に行ってきました。
場所は椿山荘
初めて行ったわ〜。
そして、久々の結婚式。
相方は同期の結婚式に行ったけど、私は自分達の以来です。
見てたら懐かしかった。
こんなだったな〜と。
式の後、庭に出て写真撮影だったんですが、寒かったです〜。
半袖だったんで。(羽織るものは着てましたけどね。)
お日柄が良かったのか、いったい何組式挙げてるのって感じで、庭に新郎新婦と親族、友人の集団が次々現れるから、写真撮影何組もやってて人がうじゃうじゃ。
椿山荘もそこそこ有名なわけだけど、この辺やっぱ、ディズニーは違うよな〜と改めて思ってしまった。
他のとこと重なって庭に出るとかって、絶対やらないですもんねぇ。
(だからその分、どえらい高いんですけどね・・・。)
庭の紅葉がとてもきれいでした。
披露宴は親族のみだったので、結婚式に招待された青赤サポーター組はなんとなく自然解散。
私たちは帰りに新宿のハンズに寄り道して、お買物して帰りましたとさ。