ルピシアのお茶

先日、結婚式に行きましたが、お祝いをあげるタイミングがなかったため、それならルピシアのお茶を一緒にあげたいなと考えて、帰りに寄り道してみました。
ちょうど「WEDDING」とか「KOTOBUKI」って名前のお茶があるので。
缶にもかわいいラベルを貼ってくれるし。
どっちにしようか少し迷ったんですが、紅茶党かどうかがわからないので、無難(?)に烏龍茶の「KOTOBUKI」の方にしました。
そして明日はしょんぼり倶楽部の忘年会。
なので、友達にもお茶をあげようかな〜と思い、「山ぶどう烏龍」と「あま夏烏龍」を買いました。
そのうちまた、自分ちの分も買お♪
今ある分を飲んでしまったら、ね。