天王杯4回戦 FC東京対水戸

以前も便乗させていただきましたが、今回も国立・国分寺ペーニャの方がバスを借りて水戸へ行くと言うことで、便乗させていただきました。
でもうち以外にも、府中から参加してる人が2人くらいいた。
首都高、新宿までが大渋滞で1時間くらいかかった・・・・。
でも、その後いったん高速を降りてルート変更したりして、きっちり予定通りの3時間で水戸のケーズデンキスタジアムへ着きました。
お見事〜。
今回はメインスタンドS席で観戦。
最初は陽が当ってたんですが、陰になってしまい寒かったです〜。
2時間も待ち時間あったし・・・・。
きっと寒いと思って頭は毛糸の帽子を被ってたんでいいんですが、鼻が冷たくて冷たくて(>_<)
まあ、富山(横浜Fマリノス松本山雅)は雪降ってたらしいので、それに比べればマシですけどね!
スタジアムフードがろくにないとの噂だったので、今日はお弁当持参
でも、ちゃんと屋台、それなりに出てました。
なんだかガスコンロ持って来て、大根煮てる方もいましたしね(^_^;)?
(すみません、遠くてもらいに行きませんでしたが。)
試合は実にあっさりとした内容で・・・・。
開始直後にあっという間にオウンゴールで先制
それ以降、追加点なし
う〜ん。
ま、一発勝負のトーナメント戦だから、勝てば何でもいいんですけどね、とりあえずは。
とうとうガンバに移籍が濃厚と噂(?)の今ちゃん、心ここにあらず?
ていうか、アントラーズ、京都に負けてるし〜!
うちががんばって残って、反対の山京都ががんばったら、J2同士で決勝戦!?
な〜んてことも、あったりなかったり。
さて、次はどうなりますか?
とりあえず今日の収穫(?)は、先日結婚したお2人に、無事ルピシアのお茶とお祝いを渡せたことでしょうか。
試合後屋台では、食べ物が半額になってたので、みんな結構買ってました。
私達もくるくるウィンナー(通常300円)を1本ずつ買いました。
帰りのバスでは、ひたすら寝てた・・・・・m(_ _||)m
行きよりちょっと時間がかかったかな?
皆様、お疲れさまでした〜。
元旦まで、行けるといいね。