一足お先に天皇杯決勝戦

バレーボールの方が一足先に、本日天皇杯の決勝戦ということで。
男子は、パナソニックパンサーズ(大阪)対FC東京戦です♪
テレビで見てました〜。
相方が、バルサ対サントス戦とちょいちょい切替えながら見てたんですが、見るたびバルサの得点が増えてるので、まあ決まりだろうと、バレー中心になりました。
東京が、決勝戦に残ってるだけでもすごいと思うんですよ。
(うちまだV・プレミアリーグに上がったばっかりだし。)
思うんですけど、やっぱり負けてると、なんか悔しい
例え「格」が違うとしても・・・。
そりゃね〜、パナソニックはセッター宇佐美だし、山本隆弘スーパーサブ的な扱いするようなチームですけど〜o(>_<)o
出だしが悪かったですよね、あっという間に6点取られて。
そのまま、ダダダ〜っと2セット取られた感じで。
ただ、第3セットは勝てたのでよかったです。
1セットだけでも取れてよかった〜(〃^▽^〃)V
結局第4セット取られて、3−1で負け。
でも準優勝ですよね♪
サッカーの方も、決勝戦行けるといいけどね〜。
できればカップもGetできると、なおよい。
(今ちゃん、ラストかもしれないし・・・・。でもどうせ移籍なら海外がよかったなぁ。)