クリスマス・イヴ・イヴで

ちょいフライングですが、今朝、相方にクリスマスプレゼントをもらいました。
ピンクの3DS本体と、3DSソフト「レイトン教授と奇跡の仮面」。
私のDSは一番初代の白いやつで、ちょい重いし、画面も暗くなってたので、相方のDSライトを借りてました。
ということで、私の新しいDSができました〜。
ありがと〜♪
これから、時雨殿はこれでやろ〜。
そして私があげたのは、ワンストラップタイプのボディリュック。
フェリシモで買って私も最近使い始めたんですが、外でちょいちょい使ってる人を見かけて、「俺も買おうかな〜。」と言っていたので。
それと足先冷たくてしもやけになっちゃう人なんで、これまたフェリシモで見つけた足先部分だけのカプサイシン唐辛子ソックスというのをあげました。
一応サイズも26.5cmまで対応してるらしいので。
他にも何かないかと思ったけど、思いつかなかった・・・・。
これじゃ、私がもらい過ぎですね(>m<)