初ねこ

今日は仕事初めです。
あ〜あ、お休みが終わってしまいました〜。
まだ冬休みで人が少ないし、生徒もいないのは救いですけどね。
帰り道、寒いのにいつもの駐車場にねこさんがいました。
気付かずに通り過ぎそうだったのに、


「んにゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。」


って長〜い鳴き声で呼び止められた!
おお、初ねこさんです♪
なでなでさせてもらった。
今日は寒かったのか、お腹がもういっぱいだったのか、わりとあっさり帰してくれました。
1回だけ、足元にまとわりついて通せんぼされましたが。
冬毛のせいなのか、なんだかまたもふもふになってたような・・・・・?
それともまた、うちにこもってておデブちゃんになったのかな?
なにはともあれ、また遊んでね〜。