ジョニー・ウィアー結婚

ジョニー・ウィアーが結婚したんだって、と相方がおしえてくれました。
なんと「ボーイフレンド」と。
う〜ん、びっくりしたような、納得したような・・・・。
ウィアーって、中性的というか、線が細くて女性っぽいもんね。
ま、でもウィアーはウィアーなんで、特別それでどうこうは思わないですけど。
だって、ニューヨークとかでは同性婚認められてるわけだし、本人同士がいいんだったらね。
ま、外国人だからあんまり驚かないけど、これが日本人で身近にいたりしたらびっくりするかも。
羽生結弦くんも、きれいな顔立ちしてて、わりと中性的な感じで、ウィアーみたいに指の先まで神経使ったような演技をするけど、結弦くんはなぜか男っぽいんですよねぇ。
不思議。
フリーのロミジュリとか、超かっこよくないですか!?
ウィアー、最近見かけないと思ったら、2011シーズンは休養中だったんですね。
でもウィアーの魅せる演技だったら、プロでも通用しそうだから、いつか選手をやめてもプロで続けて欲しいな〜。
そしたらどっかで見る機会もあるかもしれないし♪