しょんぼり倶楽部の新年会

今日は府中の「厨厨」でしょんぼり倶楽部の「新年会」でした〜。
今回は5人、揃いました♪
あれこれおいしいものを食べて、楽しく過ごしました。
いっぱい種類頼んで食べたけど、どれもこれおもおいしかったです。
紅烏龍茶アイスはなくなってしまいましたが、代わりの「塩あずきアイス」もおいしかった!
この間ちらっと血液型の話になったので、ちょっと前にはやった血液型別の取扱説明書を持ってきてくれてて、パラパラ見せてもらったんですが、結構当てはまってるというか合ってるというか、ウケまくってしまった!!
お借りしたので、今度ゆっくり読みたいと思います。
うちで読まないとまずいよね。
電車の中で1人でニヤニヤしてるわけにもいかないし、爆笑もできないし。
で、いったん(?)お開きにしたんですが、1人飲み足りないと言うので、徒歩で帰れる私と相方がお付き合いすることに。
それからまたいろいろ話して、閉店のAM0時まで居座ってしまいました。
相方が言ってたけど、しょんぼり倶楽部の飲み会のときは、いつも楽しくて全然酔わないんだって。
これから忙しくなるから、今度会うのは新年度入って、仕事が落ち着いてからになりそうですが、また楽しみにしてがんばろ。