やっぱりアニメ三昧

ここ最近、やたらとスカパーで見てるアニメがあったんですが、なんだかあれもこれも終わってしまって、急に見るものが減ってしまったので急にさびしくなってしまいました。
ぬらりひょんの孫〜千年魔京〜」終わったでしょ、「青の祓魔師」終わったでしょ、「聖闘士星矢THE LOST CANVAS 冥王神話 第2章*1終わったでしょ、「テガミバチ REVERSE」終わったでしょ・・・。
まあでも、今まで見てなかったけど、総集編みたいのやっててそれでおさらいしたからノイタミナの「ギルティクラウン」見ようかと思ってるし、「アクエリオンEVOL」見始めたし、「心霊探偵八雲」に「ちはやふる」見てて、「夏目友人帳 肆」も始まり、先週たまたま見つけて「妖狐×僕SS*2も見るようになったし。
スカパーは見るものが減ったけど、民放で見るものが増えた。
なんだかんだで、やっぱりアニメ三昧♪

*1:やっぱこれは、第3章に続くんですよね?

*2:「いぬぼくシークレットサービス」と読みます。