隠してたわけではありません

トゥシューズでバーレッスンするときに先生に言われたんですが、私は意外と(?)甲が出るようです。


「あら、きよちゃ〜ん! こんなにきれいに甲が出るじゃないの!!
 もう何年? 8年? 8年も隠してたの〜!?」


と、言われてしまいました。
いえ、別に隠してたわけではないんですけどね・・・・(^_^;)?
そんなわけで、その後ずっと、
「あんなに甲出るのに、さっきのはどうしたの!? 全然出てないじゃない、はい、もっと伸ばす!」
って言われっぱなしでした。
本人、がんばって伸ばしてるつもり・・・。
床に爪先付けてぐい〜って押す分には確かに結構甲は出ますけど、床から離れたらそんなに爪先伸びませ〜ん(>_<)
もっと、ハムストリングとか膝が伸びるようになりたいなぁ。
あと、背中がガチガチなので、柔らかくしたい。
全然後ろに反らないし、足上がらないもんねぇ・・・・。
レッスンの後、「パ・ド・カトル」の振りを少し教えてもらいました。
新年会のときは(連続キャトルの)1番目だって言われましたが、やっぱり最初に教えてもらった2番手でいいようです。
ちょっと安心。
でも、最後にクルクル回るんだよなぁ・・・・。
十分、大問題です。
新年会で引いたお箸のおみくじどおり、「1歩前進」するといいなぁ。