「レイトン教授と悪魔の箱」クリア〜

お正月以来止まってた「悪魔の箱」、続きをやってたら、意外とエンディングがすぐだったんだということが終わってみてわかりました。
なんか、ナゾ、全部クリアしないうちに終わっちゃったけど。
とりあえず、いったん終わっても、いろいろコンプリートしてないものとか、解いてないナゾに再度挑戦できるので、それをやり始めて。
ただ、ナゾを全部解くとできるようになる「レイトンからの挑戦状」、ナゾの難易度がめちゃ高いんですけど〜!!
80ピカラットとか、99ピカラットとかって・・・・・(>△<)
私は、パズルとかバニッシュが苦手です・・・・・。
例え解けたとしても、まぐれでしかできないから・・・・。
次に難易度上がって出てきても、同じようには解けないんだよ〜!!
ああ、疲れた・・・・。
さて、次の「最後の時間旅行」を買ってきましょうか。