しゃぶしゃぶ

先日、シルシルミシルでしゃぶしゃぶの「温野菜」を放送してたらしく、相方がしゃぶしゃぶ食べたいモードになっていて。
Twitterで呼びかけてたんですが、予定が合わなかったらしく、でも食べたいので行こうということに。
ところがです。
シルシルミシル」効果なのかどうか、温野菜へ行ってみると、今日は予約でいっぱいだと言われてしまいました。
う〜ん。
でも気分はもう「しゃぶしゃぶ」。
そんなわけで、府中駅の駅うえレストラン「牛太」へ行くことにしました。
いつ以来だろう・・・?
前に1回、来たことがあるけど。
お肉は頼むと持って来てくれて、それ以外の野菜やご飯、お味噌汁、アイス、ソフトドリンク類はセルフサービスです。
ポン酢と、ごまだれ、辛みその3種類のたれがありました。
国産和牛2皿、豚1皿を2人で食べた。
で、お野菜たくさん。
お腹いっぱい!
でもアイスは食べました。
バニラとストロベリーに、チョコソースをトッピングして。
食べ終わる頃に、ちょうど制限時間の90分くらいになりました。
なんてGoodなペース配分。
は〜、贅沢しちゃった。
ダイエットしなくちゃいけないのに・・・・・。