北海道展

なんとなく、「ルタオ」の催事情報を追っかけてると、年中ほぼ途切れることなく近所(八王子、立川、府中近辺)のどっかで出店していて・・・・。
意外と、いつでも買えるじゃん!
と思いながら、そうそう買わないんですけどね。
今、我が家、おやつだらけでなかなか減ってないんで。
でも、昨日から府中の伊勢丹で北海道展が始まってて、今週末磯子のお義母さん&義妹のところに遊びに行く予定なので、おみやげにちょうどいいかな〜と思い、帰りに寄り道しました。
白い恋人」と「白いバウム」を買った♪
「白いロールケーキ」を食べてみたいんですが、そっちは人気でもう本日分は完売。
残念・・・・。
ロールケーキの方はいつでもは売ってなくて、まだ食べたことないんだよな〜。
食べられないと思うと、余計食べたい。
うちおやつだらけだから、とか思いながらつい、夏に行ったときにおみやげで買っておいしかった「Oh〜!焼とうきび」を買ってしまいました。