ビタミンB補給

昨日はちょっと、おバカな人達*1に振りまわされることが重なって、ぐったり疲れてしまいました。
その場はとっさに対応しちゃうんですけど、後から考えたら「な〜んで私がやってるのかな!?」っていう理不尽さに気づいて、ちょっと腹が立ってしまいまして。
いやいや、私じゃなくてやるべき人がいるじゃん!
ていうか、そのやるべき人が知らん顔してやってないじゃん!?
みたいなね・・・・・・。
あんまり疲れたんで早く寝たんですけど、朝起きても疲れが取れず・・・。
休みたかったよ〜、今日。
そんなわけで(?)、ビタミンBを補給するために豚肉を食べようと思い。
大戸屋で豚の生姜焼き定食を食べて帰りましたとさ。

*1:そんくらい自分でやれよ!?っていうアホな新人と、ちょっとしたことに過剰反応して暴吐きまくる来客と・・・。そうじゃなくても日々ストレスの元凶な人が目の前にいるのに・・・。