念願のトランクルーム

うちから一番近くて、わりと安いと思われるランクルーム、空き待ち登録をしていたら、連絡が来てついに借りられることになりました〜(^▽^)
昨日カギを受け取ったので、今日の帰りにどんなもんか見に行ってみました。
ドア開けると自動で電気点いた!!
ドア閉めるとこれまた自動で消える!!
すごい。
ドアは小さめで、相方だとつっかえるんですが、中に入ると普通に天井は高く、ただの空きスペースではなく、片面の壁に棚も付いているので便利かも。
う〜ん、ここにどんだけ詰め込めるか♪
ちょっと楽しくなってきた〜。
来るときは電車できて、駅から10分くらい歩いたんですが、よく見たら近くにバス停があって府中駅行きのバスがあり。
20分間隔で走っていて、しかも乗ってる時間は10分くらい。
車で行けば、うちから10分くらいだろうと思ってたけど、府中駅からバスもあったのね。
あら、便利。
で。
近くに「びっくりドンキー」を見つけて、夕飯は即決でそこになりました。
ここってたぶん、前に初めて友達に連れてきてもらったとこだと思うけど・・・・。
それ以来1度も来たことなかったので、人生2度目のびっくりドンキーでした。