久々に

相方が食べたいと言うので「リンガーハット」に行きました〜。
私の方が近いのに、出遅れたので待たせてしまいましたが・・・・。
(駅の周りに暇つぶすようなところが何もないようなところなのに・・・・。)
たまに食べたくなりますよね〜、ちゃんぽん。
なんだか「スモールちゃんぽん」とかって、小盛りのメニューができてて、私としてはうれしい。
相方が食べてた「みそちゃんぽん」もおいしそうで気になった。
でも、みそはスモールサイズがなかったんだよねぇ。
入ったときはお客さん少なくてちょっと心配(?)になりましたが、食べてるうちにだんだん人が入ってきて。
ちょっと時間が早かっただけだったのか。
人が入ってなさそうだと、なんか他人事ながら心配になっちゃうよね?