他人事ではなかった!!

今日は、グリシコトゥシューズを履いてみました。
これも結構履きやすいとは思ったんですが、ゲイナーのに比べるとやっぱり幅広のためか、結構爪先が前のめっちゃうというか、落ちちゃうというか。
帰ってみたら、右足の小指の横、擦れて痛かった。
やっぱりゲイナーの方が合ってるのかな?
さて、今日は「パ・ド・カトル」の振り付けが進みました。
ついに最後まで。
前回やった分を一通り踊ってみたら、パ・マルシェは2回じゃなくて4回だった。
グリッサード、パ・ディ・シャ、右足前タンジュのポーズの後は、

両手でスカートをつまんだまま、
右横にブレブレで移動なんですが、左足を後ろ、前、後ろ、前と交互に入れ替えてストゥニュー ×2
ピケ・アラベスク、6番方向にシャッセ、アントラッセ、6番方向を向いてソテ
2番方向を向いてプレパラシオン、パッセ、ピケ・ターンを交互に8セット(?)やって、
背中を向けて6番方向にプレパラシオン、シェネ×4周(?)、ストゥニューで正面を向き、右足を後ろに抜いて、2番方向に向かって、右足後ろの4番、右腕前、左腕後ろ、顔2番方向で止まってポーズ
(しばらくキープ。)

という振りに・・・・・。
ひえ〜!!
私の前に振り付けしてもらってた子にもシェネがあったんだけど、見てて「難しそ〜」と他人事のように思っていたら、なんと自分の振りのラストにもシェネがあるじゃん!?
キャ〜〜〜<(>0<)>
どうしよ〜〜〜!?
ピケ・ターンはまだなんとかなる。
・・・と思う。
苦手な回転系の中で、ピケ・ターンよりピルエットより、何よりシェネが一番苦手〜!
どうしよう・・・・・。
できる気がしない・・・・。
シェネってどう回ればいいのか、全然わかんないよぅ〜(T_T)