レイトン教授と最後の時間旅行、コンプリート

クリアはしたけど、やり残してた分のナゾ解きをやりました。
でもラスト2問は、90ピカラットの問題で、結局自力クリアはできませんでしたけどね(^_^;)?
(パズル問題、苦手です・・・・・。)
とりあえず、コンプリートです♪
悪魔の箱で出てくる「不思議な町」用のコードを、不思議な町のソフトで入力してみると、今度は「悪魔の箱」用のコードが出てくるし〜!
悪魔の箱で「最後の時間旅行」のコードを入れると、今度は時間旅行用のコードが出てくるし〜!
あう、ややこしい。
ソフトを入れ替え入れ替え、とりあえずやっと全部見れたかな。
さて、これで最初の三部作は無事終了。
次は「魔神の笛」です。
なかなか相方にもらったソフトに辿り着かない・・・・・。