「青」じゃないじゃん!?

初めて代表の新ユニ見た。
微妙〜。
青い部分ちょっとしかないやん!?
ほとんど紺や〜ん!
日本のカラー、「青」ちゃうのん!?
あの肩の部分ちょっとだけ色替えるセンスはわからん。
おまけに赤の縦1本線
う〜ん・・・・・・・。
そのうち慣れるのだろうか・・・・・?*1
とりあえず、U−23のマレーシア戦、今回はしっかり勝ちました。
最初はマレーシアもしっかり守ってたからどうかと思ったけど、時間が経つにつれて日本ペースに。
得失点差があるから、もう1点くらいは稼いでおきたかったけど。
それはそうとマレーシア!
ジャンプしてるところに遅れて突っ込んでくるの、やめてよね〜!!
超危険じゃん!!!
うちの子達に、怪我させないでよね(`へ´)

*1:キーパーの袖のとこのグジャグジャな模様も、何なん!?