今年もお弁当

milky_anne2012-02-23


今日は入選の受検日のため、お弁当が出ます♪
本日は「萬作」のお弁当。
萬作お得膳、洋風お得膳、中華お得膳の3種類から選べたので、私は「中華お得膳*1にしました。
そして午後は、毎年恒例、合格者に配布する書類の封筒詰めです。
またみんなで「ぐ〜るぐる」回りました。
冊子やプリントを1枚ずつ順番に取ってって、最後に封筒詰めする人に渡すのですが、どうやら私はこのプリントを取るスピードが速いらしくて・・・・。
前の人がプレッシャー感じて、嫌がられるんですよねぇ・・・・。
そりゃ、もう長年これやってますから〜。
今年も何やらキャッキャと楽しく袋詰めできました。
(約1名を除いて・・・・。)

*1:からすカレイの特製中華あんかけ、鶏挽肉と卵の炒め物、春巻き、イカと茄子の四川風麻婆、肉団子のねぎ塩味、ブロッコリー、中華風胡麻サラダ、ほうれん草焼売、だそうです。