消すか、買うか

あんまり金額が変わらないからと、スカパーの見れる番組を増やしたら、いろ〜んなものが見れるようになって、いろ〜んなものを録画予約。
そしたらHDの残量があやしくなり・・・・・。
「録画開始時間までに残量を確認してください。」とかってメッセージが出てしまった。
しょうがないので、ずっと見てなくて残ってたのをサクサク削除しようと思ったんですが・・・・。
ちらっと見てみたら、全部見たことあると思ってたのに、見たことない話のとこだった!!
これじゃサクサク消せないじゃ〜〜〜〜ん!?
そんなわけで、地道に見て消すことにします(―▽―;)?
というか、取っておきたいものもいっぱいあることだし、新しい外付けHDを買いますか。