bjリーグ観戦

仕事終わって、「横浜国際プール」にbjリーグ横浜ビー・コルセアーズ京都ハンナリーズの試合を観に行きました。
別にどっちのブースターでもありませんが、うっすら京都の応援を。
やっぱり京都にいましたからね〜、大学時代に。
京都のマスコット、「はんニャリン」のねこ耳してる人がいました。
Tシャツの後ろ側に密かにはんにゃりんがいるのもかわいい。
試合は京都がリードして始まりましたが、結局ず〜っと京都がリードしたまま進んで、途中点差を少し縮められたりしながらも、最終的には22点差の65対87で勝利。
どっちもなんだかフリースローの決定率が低かったです。
もったいない。
とりあえず、横浜のマスコット、コルスくん*1はかわいかったです♪

*1:名前は帰り道、相方に調べてもらって知ったんですけどね。