開幕戦、0−1で勝利〜(^ー^)V

初めてのアウェイからの開幕戦
試合開始は19時、開門17時ですが、開幕戦なので少し早めにと16時過ぎに辿り着いたのですが・・・・。
すでにどえらい並んでましたね(^_^;)?
でも、先に入った方々に席を確保してもらえたので、イケイケが陣取ってる1つ隣りのブロックの、階段上った辺りに座れました。
ありがとうございますm(_ _)m
大宮駅から歩いてる途中*1はまだパラパラ雨が降っていたのですが、並んでる間や試合中は降らなかったのでよかったです。
でも日が暮れてから超〜寒かった〜!!
足先が冷たくて冷たくて。*2
とりあえず、権ちゃんが「神」だった!!
超絶、「神」だった!!
ちょっと倒れた後のテンションはおかしかったけどね(^_^;)?
飛び出し過ぎちゃって、ちょい怖かったけど。
でも大宮を0点に押さえきりましたからね。
そして秀人がすごかった!!
ボランチなのに、気づくと右サイドにいたり、左サイドにいたり、森重が上がったときにはCBもやってるし。
高い位置でえっらいいいパス出してたかと思うと、あっという間にDFラインまで下がって守備までしちゃってるし!?
なんだ、あの脅威の運動量は!!
凄すぎる!!
そして61分、ついにルーカスが決めてくれました。
もっの凄いきれいなシュートでした。
目の前で見れて幸せ〜♪
ピッチが近いって、いいですね〜。
いいスタジアムだと思うんだけど・・・・・出入り口が狭くて、帰りに大混雑。
なかなか外に出られなくて大変でした。
ここだけ造り、失敗だよねぇ。
いざというとき、逃げられなくて大勢死んじゃうんじゃん?
大宮駅までの遠い道のりも、今日は勝ったので気持ちよく帰れましたとさ。

*1:NACK5、大宮駅から徒歩20分って、遠いよ!

*2:タイツ履いた上から靴下履いてたのに!