3週ぶりに

バレエ、3週ぶりに行けました!
職場に荷物持ってっといて直行パターンで、ですけど。
本当は今日、発表会の振り付けを見てもらう日ではなかったんですが*1、最後に私も見てもらえました。
で、ビデオで撮ってもらったので、それを見てへこんで、修正していこうと思います(^_^;)?
発表会当日のを見てへこむより、いいですもんね。
前もって自分の振りを見て、あ〜こんな風に見えるんだってわかれば、悪いとこ自覚しますし。
結局何度も先生に注意されてるところなんですが、自分ではやってるつもりになってるので、映像見たときに「全然できてないじゃん!?」っていつも後から思うんですよね。
だから、今からこっ恥ずかしい思いして、自覚をね、した方がね・・・・・。
なんだか見るのが怖いけど・・・・。

*1:私は来週の予定。