ACL FC東京対蔚山現代

今日は国立競技場にACLの蔚山現代を観に行きました。
お天気よくてあったかかった。
まぶしかったけど。
結局、2−2の引き分けで負けはしませんでしたけど・・・・・あとちょっと踏ん張れたら勝てたのにな〜。
もったいなかったな〜。
先制できたのはよかったです。
後半に追いつかれましたが、その後すぐに2点目を決めてくれたので、それもよかったです。
これで勝ったと思ってたのに〜。
最後に蔚山に追いつかれたのだけがね〜、もったいない!!
負けていないのでよしとしなきゃいけないんでしょうけど、追いついたじゃなく、追いつかれた方だから、ちょっと気分的には「負け」な感じで、なんとな〜くへこみます。
ま、ACLは甘くないってことですね。


ちなみに、帰りに4人で府中本町の「王将」に行きました。
ミニ天津丼((+餃子6個。餃子も6個は多すぎました(^_^;)? 5個まではがんばって食べたんですけどね〜。このあと1口とかあと1個って、意外と入りませんよね・・・・。))を頼んだんですが、普通にでかかったです(@0@)
「これ、本当にミニですか!?」と一瞬思いましたが、本当にこれで「ミニ」らしい。
いや〜、普段食べてるご飯より、全然多いんですけど!?
こうなると、普通サイズがどのくらいなのか、見てみたい気はします。
それにしても、恐るべし王将!
これを「ミニ」と言うとは!!