木曜日は「ステーキナイト」らしい

うちの近所の「Sizzler」に、夕飯を食べに行きました。
Sizzler久々〜、そして2回目〜。
いろいろあるので、サラバダーだけでいいような気もするけど、つい頼んでしまうメイン料理。
私は、帆立とシュリンプのグリルにしました。
サラダも種類がいっぱいあって、あれこれ食べたくなるし、ついついカレーライスもミートソースも食べたくなって。
ちょっとずつ取ってもお腹いっぱいになってしまいました。
でもフルーツも食べたいし、チョコレートファウンテンもあるし、アイス*1もあるし。
結局欲張って、いっぱい食べてしまうのでありました。
もうちょっと、お値段が安いともっといいんですけどねぇ。
ま、たまの贅沢ということで。

*1:でもアイスクリームがぐにゅーっと出てくる機械には、ちょっとトラウマがあって苦手・・・・。