今日は鯛プチ

今日は駅前に、焼きドーナツ屋さんと交互に来ている「鯛プチ」屋さんがいたので、帰りに買ってみました。
16個で525円になってたから、同じ味を2個ずつって言ったら、
「今日作り過ぎちゃったから3個ずつでいいよ。」
って、全7種類*1×3個+バナナ味1個の計22個、なんだかほぼ5割増しにしてくれました。
すみません、ありがとうございます(*^m^*)
今日は1個だけ食後に食べてみました。
相方も私も、取ったのがたまたまバナナ味でした。
意外と中身がはみ出してたりして、抹茶とかチョコとかってわかるかも〜。
残りはまたのお楽しみ♪

*1:抹茶、十勝あずき、カスタード、チョコレート、レアチーズ、バナナ、キャラメル