フィギュアスケート世界選手権 男子SP

今日は男子SP
忘れなかったぞ。
昨日の女子SPの結果は、村上佳菜子2位、浅田真央4位、鈴木明子が5位だったようで。
まあまあな順位なんじゃないでしょうか?
トップのレオノワとの得点差もあまりないようだし、変に上位だとかえって緊張しちゃうし。
さて男子ですが、今回、高橋大輔羽生結弦はなかなかの出来だと思うけど、小塚崇彦があまり調子がよくないような・・・。
小塚くんがジャンプで失敗するのって、結構めずらしい。
SP終わって13位だって!?
トマシュ・ベルネルも14位でしたしね!?
ベルネルもここしばらく調子がよくないみたいですね・・・・。
同じチェコだと、ミハル・ブレジナの方が調子がいいみたい。
このところ、ブレジナの方が順位が上で。
ベルネル、ちょっと元気がないのが気になるところです。