FC東京対サンフレッチェ広島

夜中から風が凄くて、今日も台風並みの暴風
そんな中、レインコート着て対策バッチリで味スタにお出かけです。
カサも壊れてもいいようにビニール傘で。
駅まで行く間に突風で、ホネ早速曲がっちゃいましたけど・・・・。
ダメかと思ったら、意外と広げたらあまりわからない程度でした。
また屋根下の席を取っておいていただいたので、風で雨は吹き込んでましたが、1列前と比べると、濡れ方が全然違ってて。
なんてナイスな場所でしょう!!
ありがとうございましたm(_ _)m
試合はですねぇ、連勝記録を伸ばしたいところだったんですが、ものすごいドン引き状態の広島の守備をこじ開けられず・・・。
アーリアも梶山もいなかったことも、ちょっとイタかったかな?
積極的に攻めていたとは思うんですが、なにしろ広島の守備を崩せず、そのうちカウンターくらってミキッチにクロスをあげられ、佐藤寿人に決められてしまいました。
結局その1点に追いつけず、リーグ戦初黒星。
まあ、ずっと勝ち続けられるとは思ってませんから、負けるのはしょうがない。
連敗しないことです(`−´)o
それにしても、主審の佐藤隆治さんとは相性悪いらしいんですが・・・・ほんと、マジに悪い!
できることなら、もううちの試合には来ないで〜(>m<)
試合後に「青赤横丁」に行ってみました。
強風で寒かったので、ソフトクリーム屋さんはちょっとかわいそうでしたね。
そしてなぜか、「喜作」にだけ長蛇の列!!
というか、そもそも1人分の量が半端じゃないですね!?
2人分を3人で食べたんですけど、結構ありましたよ???
確かにおいしかったけど。
次はちゃんと、うちもタッパー持ってくか。
(でも、そんな大きいの、あったかなぁ?)