スイーツ・パラダイス

この間Sizzlerに行ったときに、チョコレートファウンテンのことを相方がツイッターでつぶやいたところ、「スイーツ・パラダイス*1へ行こうという話が持ち上がりまして。
本日、FC東京サポーター6名で行ってきました。
ケーキの種類がめちゃめちゃある!!
しかも、ケーキだけじゃなく、サラダやパスタ、カレーもあり。
パスタは手打ちらしくモチモチしてておいしく、なくなると次々違う種類のものが出てきて。
ドリンクもホット、アイスともにこれまた種類豊富。
食器は自分で返却するシステムですが、どうせ取りに行くのに席を立つんだから特に問題ないですよね。
最初にサービスで出てきたマルゲリータも超おいしかったです。
ケーキいっぱいあり過ぎて、目移りしてしまいます。
時間は70分制限で、大人1人1,480円
なかなかいいんでは(^―^)b
今回は新宿東口のお店に行きましたが、名古屋だの、福岡だの、いろんなところに店舗があるんですね。
(前にテレビで見たときは渋谷だったと思うけど。)
ちょっとずついろいろ食べられるって、やっぱりステキ(*^―^*)
その後さらに、「HUB」に寄って帰りました。
新宿にもHUBあったんだ〜。
ていうか、こんなところにあったんだ〜。
知らなかった。
スイーツ・バラダイス、なかなかよかったので、今度はしょんぼり倶楽部でも集まりましょうか?

*1:ここにもチョコレートファウンテンがあるので。