振付変更

今日は発表会の振付練習の日。
またちょびっと振り付けの変更がありました。
グリッサード、ピケ・アラベスクグリッサード、パッセのところはメリハリをつけようということで、ピケ・アラベスクのときと、パッセのところでピシっと一瞬止まる!と、言われました。
(それってなかなか難しい。)
あと、パ・マルシェのところは、両手でスカートを持つことになりました。
連続ピケ・ターンの前の、斜めに進む「ピケ・アラベスク、シャッセ、アントラッセ、シャッセ、ソテ」のアントラッセの後のシャッセは、アントラッセで止まらないでそのまま流れるようにシャッセすることになりました。
ピケ、ピケ・アラベスク8回目はピケだけにして、その後はシェネのために準備、シェネを3回(?)回ったら、その後はアン・オーしてブレブレで前に向き、右足パッセ、後ろに下ろし、手はア・ラ・セゴンド、アン・バーにしてから、アン・オーに。
と、ラストのポーズが変わりました。
いろいろとやりやすいように変えてもらっております。
がんばらなくちゃ〜。
もう1曲踊るかもしれないのは、いっぱいぐるぐる回るかも!?って・・・・・。
え〜〜〜〜〜、回れないかも〜!
マジにうちの学校のスタジオ、貸してくれませんかね!?