FC東京対鹿島アントラーズ

今日もホームは雨ですね〜。
雨ばっかりですね〜。*1
それはまだ許すとして、どうして鹿島なんかに今季初勝利をプレゼントしちゃうかな〜!?
ブ〜(`3´)
大迫のプロ初得点も、うちとの試合だったよねぇ・・・・。
そんなに鹿島にサービスしてあげなくてもいいのに。
「いい人・東京」はやめましょーよね。
後半終了直前に同点に追いついて、超〜喜んだのに。
攻めきって終わらないからカウンターくらって勝ち越されたじゃ〜ん。
も〜〜〜〜。
ドロンパくん、出てこないじゃ〜ん。
も〜〜〜〜。
悔しいo(>_<)o
帰りの電車の中で、前に立った鹿島サポーターギャル3人の会話がうざかった。
よく考えたら、私も相方もどこにも「東京」カラーが出てなかったので、それでのん気に私達の前でほざいてたのねぇ。
(でも塩ちゃんのことは好きらしい。「塩田さんは好き。」とか言ってた。)
雨だから全部しまっちゃったけど、ドロンパマフラーくらい、しとけばよかったかしら?

*1:コンコースに、いろんな青赤てるてる坊主が飾ってありました。