そっくりエッグ

久々にディズニーのサイトを見てみたら、「そっくりエッグペイント&ハント」っていうコーナーがあった*1ので、やってみました。
そっくりかどうかは別として(?)、かわいくしたかったのでおめめキラキラ、頭にうさ耳付けてみた。
このうさ耳、アリスの時計うさぎの耳で、懐中時計も付いてたので、衣装はアリスにしてみました〜♪


かわいいんじゃない、これ!?
(くれぐれも言いますが、「そっくりかどうかは別」ですからね。似てるのは髪型だけです。)

相方に見せたら、「なんだこれ!?」ってウケてたので、相方のも作ってみた。



似てるかどうかは・・・・これまた不明です。
これも、メガネだけか???

*1:ランドで「イースター・ワンダーランド」をやってるので。