ACL FC東京対北京国安

すっかり忘れてましたが、今日私は遅番勤務でした(T_T)
仕事終わりがPM7時半。
ACLの対北京国安戦が始まる時間じゃ〜〜ん!
ということで、本日はテレビ観戦となりました。
(相方、申し訳ありません・・・・・m(_ _)m)
前回アウェイの中国で引き分けてしまったし、週末は鹿島に負けてしまったので、今回は勝ちたい!
と思っていたら、実に気持ちよ〜〜〜く勝ってくれましたね〜(〃^▽^〃)
3−0です、快勝です♪
東京スタジアム」に観に行けなかったのは残念ですが、勝ってくれたのでよかったです。
これで首位キープ。
次のブリスベン・ロアー戦、引き分け以上で勝ち抜け〜(^ー^)/