ガンダムフロント東京

相方に聞いて初めて知ったのですが、お台場(Diver City Tokyo)にまた等身大ガンダム*1が登場するようです♪
ガンダムフロント東京」という、ガンダムワールドを体験・体感できる施設ができるんだとか。
しかも明日19日オープンです。
めちゃめちゃ行きた〜〜〜〜い!!
1/1サイズのストライクフリーダムガンダムの胸像とか、ファーストガンダムのラストシーンを再現した1/1サイズのコアファイターもあるらしい。
1/3000サイズのア・バオア・クーも再現されてるんだそうです。
ガンダムカフェとかもあって、ガンダムカフェラテとかもあるんだって♪
今回は有料ゾーンがあるのですが、入場チケットは予約制。
当分は、チケット取れないかな〜?
ちょっと様子を見て、落ち着いた頃(落ち着くのか???)に行きた〜い(*^―^*)

*1:バージョンアップして、「マグネット・コーティング」が加わったらしいです。