ハイテックC コレト

ちょっと前にテレビで見て、欲しいな〜と思っていたのを思い出し、帰りにアートマンに寄り道して買ってしまいました「ハイテックC コレト」。
本体も、中身のペンの色も、自分で好きなものを選んで組み合わせられるやつ。
この間、先生が持ってて見せてくれたんですが、4つ入れられるから黒のペンとシャーペン(だったかな?)と、消しゴム、(そしてなぜか)タッチペンのユニットを組み合わせてて。
タッチペンとかあるんだ!?
ちなみに私は、限定のピンクのタータンチェックと、水色の水玉柄の本体を選び、ペンは赤、黒、水色、ピンク、アップルグリーン、オレンジ、それからシャーペンのユニットと消しゴム*1を選びました。
1本はシャーペン、消しゴム、黒と赤のペン、もう1本は4色のカラーペンにしようと思って♪
これ2本持ってれば、ペンケースいりませんね。

*1:うちに帰って気が付いたのですが「消しゴムユニット」を選んだつもりが、消しゴムユニット用の替ゴムを買ってしまってました。ちょっとショック。「消しゴムユニット」をもう1回買ってこなくちゃ。