やっと取り付け

milky_anne2012-04-21


届いてから置きっぱなしになっていましたが、シーリングファン、やっと取り付けました〜。
今日は相方が出勤だったので、自力で付けたよ〜。
ちょい重かったけど。
なんかいい感じじゃな〜い!?
ちょっと点けてみたら、思ったよりも風が来るというか、空気が動いてるのがわかりました。
夏が楽しみ〜♪
色違いで金具部分が金色、羽が木目調のが売ってたけど、リビングに取り付けるなら天井や壁と同化する白の方が圧迫感がないかなーと思ってこの色にしました。
でも寝室にも欲しいから、そっちは金色、木目調のを買おうかな〜?
なぜか木目調の方が安いんで。
羽の色が白いのでも7,000円ちょっととかなり安かったんですが、木目調にいたっては5,000円。
寝室なら、扉や作り付けのクローゼットの扉が木目調だし、リビングよりは広々してるから、木目調でもいいと思うし。
照明使うかどうかはわかんないけど、これ、ランプシェードの形もかわいいし♪