クロスステッチ刺繍

なんとな〜く、テレビ見る以外にすることがなく暇だったので、思い出したように刺繍を始めてしまいました。
ずーっと前に買ったまま作ってなかったプーさんとピグレットの絵柄のやつ。
2月の荷物整理のときに、行方不明だった刺繍用の枠も見つかったし。
図案の通りにクロスステッチするだけなんですけど。
超〜単純作業なんですけど*1、こういうの、私は大好きで(〃^−^〃)
何が楽しいかって聞かれると、その単純作業が楽しいだけで。
「それのどこが楽しいの?」って聞かれると、わかんないけど・・・・・・。
とりあえず、プーさんの縁取り部分から始めたら、まだ眉と口がない(目と鼻はあります。)からクラシックプーみたいになった。
なんならこの方がかわいいぞ。

*1:相方に言わせれば、何が楽しいかわからんと。途中で「ムキ〜!」ってなんないの!?と言われますが。